👆 上記の業務内容に合わせて頂くと、ジャンプします。

【ご依頼から業務終了までの流れ】

 

基本的な業務の流れは下記の通りになります。

 

1)はじめに
相談内容・悩み事をメール、または、携帯電話:080(1587)3790 事務TEL:052(665)6788 にて、お知らせください。
後ほど、お返事をさせて頂きます。

この段階で、問題が解決したなど必要が無くなった、お取り扱えない業務であった場合は終了となります。(報酬は不要です)

 

2)初回面談となります
具体的な内容を相談させて頂きます。
見積、書類作成期間、必要な書類等をお知らせします。
・相談のみの場合は有料となります。
・書類作成等の依頼の場合は業務の一つとして、トータルの料金で対応させて頂きます。 

➡詳細は、料金表をご覧いただくか、お尋ねください。

 ◇ご契約(正式依頼)

 

3)書類作成等
当事務所において書類の作成を致します。
(各依頼内容により、料金は異なります。詳しくはこちら
ご確認ください。)

 

4)申請
作成した書類をお客様ご確認の上、入国管理局・法務省に申請します。
受領確認・お渡し予定日をお客様にご報告致します。

 

5)許可の取得、お引渡し
申請した書類の受理をし、お客様にお届けします。

 

6)最終確認
書類の確認をお願いします。
料金の精算をお願いします。

 

どの段階でも、キャンセルは可能です。作業が終了している分に関しては報酬を頂く場合がございます。

【主な業務内容】

 

 

外国の方の就労に関するもの 

 

権利関係に関するもの

(内容証明、契約書、遺言書の作成業務) 

 

セキュリティ対策

(個人情報漏えい等の対策)

 

カウンセリング

 

 


在留許可(ビザ)の申請に関しては、別のHPで詳しく紹介させて頂いております。

こちらをクリックください。

(別サイトへジャンプします)